おしゃべりな脳みそ

脳内が多動

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイベストオイシックス

私はオイシックスが大好きです。美味しいものにたくさん出会えます。 美味しいものが世界を救うかどうかは定かではないけれど、間違いなく私を救います。いとも簡単に。 今回は、よく買う物の中からいくつか、オススメの商品を紹介していきます。 ◆あとひく…

キッチンばさみ

ずっと、いつか紹介しようと思ってたキッチンばさみ でもこれ、刃物の画像が苦手な人もいる?とか色々考え始めたら、すっかりツイートできなくなったのでブログに書くことにしました。 そうまでして紹介したいんか?って感じですが、正直、そうまでして紹介…

プライド

母に「〜ちゃんはプライドがないから、どんな仕事も真面目に頑張ってえらいね」と言われた。 お母さん、私には仕事する上でプライドしかないです。プライドがあるからやるんです。とは言わなかったが、心の中でぽつりとつぶやいた。 それと、私は仕事におい…

音楽は続く

「音楽は続く」これは、米津玄師がここ最近なにかにつけて使っているフレーズだ 彼はライブでよく「死ぬまで音楽を続ける」という旨の発言をする その度に私は、音楽を続ける方法は今の形だけではなく、様々なやり方があるし、彼が表舞台に立ち続けるとは限…