おしゃべりな脳みそ

脳内が多動

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手のケア

今回は、最新版のおててのケアについてです。 手湿疹が出ている場合のケアについては、内容が少し重複しますが、こちらの記事を↓ 手湿疹のケアと、手湿疹予防ケアのまとめ - おしゃべりな脳みそ 入念な手洗いやアルコール消毒で、普段は手荒れと無縁な人も手…

いよいよ

元気にしてますか。なわけないか。これ読んでるってことは、とりあえず生きてますね。良かったです。生きててくれてありがとう。って言いながらハグしたいくらいの気持ちです。 そんなわけで、今日もだらだらとブログ始めます。 ‪もうバレていると思いますが…

カレーを食べよう

‪ 先月から自宅待機中の会社の後輩(妊娠中)が「ずっと家にいると息が詰まる。つらい。」と言い出した。「◯◯さんも、息詰まりません?」と言われたので「んーわたし家が好きだから平気なんだよね…」と否定しておいた。(よく考えてみたらピークオフで仕事し…

仕事と私と犬と

お元気ですか。 元気ですかで思い出したけど、テレビ見てたら離婚したフジモンが「元気ですか?(ささやき声)」ってみんな優しい猪木みたいに…俺元気やねんって言ってたのが後から妙にじわじわ来ました。どうでもいいですね。 先月、体調不良で7年ぶりくら…