おしゃべりな脳みそ

脳内が多動

高尾山の蕎麦屋

f:id:nagamurut:20190221133719j:image

出汁巻めちゃくちゃ美味しいけど、蕎麦屋なのでもちろん蕎麦も美味しい

f:id:nagamurut:20190221132245j:image

数量限定のこちらの御膳は、何もかもが美味しい上に、蕎麦がついてくる(蕎麦は撮るの忘れた、蕎麦以外の内容はその時によって変わる)

少食の人には食べきれないくらいのボリューム…まぁ私は全部食べましたけど

そんな蕎麦屋が、高尾山口駅から徒歩15分のところにあります。

『蕎麦と杜々』です。駐車場もあります。車なら高速を「高尾山」でおりて、すぐです。

急に休むことがあるので、インスタを必ずチェックしてから行って下さい。

Login • Instagram

平日は予約なしでも入れますが、土日は予約した方がいいかな。

お食事についてもう少し詳しくお話しすると、お蕎麦はもちろん他も本当に美味しくて

例えば、御膳や野菜天せいろのさつまいもの天ぷらは、普通のさつまいもの天ぷらだと思って食べるとビックリします。焼き芋を天ぷらにしたような、ねっとり甘くて濃くてとても美味しいです。天ぷらどれもサクサクで最高です、ぜひ。(いつもさつまいもが出るわけではないかもです)

蕎麦がきぜんざいも、ぷりぷりもちもちで美味しいです。夏には美しい「すだち蕎麦」もあります。

f:id:nagamurut:20190224233020j:image

ダメだ、すでにまた行きたくなってる…

美味しくて、器もこだわりがあって素敵で、ずっと続いてほしいお店です。お蕎麦好きな方にオススメです。

 

私いるかもしれないけど、気にしないで下さい(?)